SSブログ

おかえり!藤澤恵麻ちゃん [モデル]


Fujisawa Ema

水原希子ちゃんについて書いていたら、藤澤恵麻ちゃんを思い出しまして。
最近見ないな、と思っていたら留学していたのですね。そして本日よりスタートのドラマ「獣医ドリトル」に出演するそうです!

◇TBS「獣医ドリトル」
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/

ブログを拝見したところ、キュートな美少女っぷり健在!それに恵麻ちゃんは賢い文学少女というイメージがあります。したためる文章もステキ。

奇をてらったところがなく、スラスラキレイにきちんとした文章を書くことができる人を尊敬するおくにですが、まさに恵麻ちゃんはそのタイプ。

留学後初めてのドラマだそうで、し・か・も、MOREでのモデル再開ですと!ますます賢さとかわいさに磨きがかかった恵麻ちゃんをガッツリみられそうで楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。