SSブログ

マエアツの顔相 [AKB48]

「たしかに」と大きく頷いたAKB前田敦子ちゃんの顔相診断。
◇前田敦子の顔相
http://entertainment.jp.msn.com/features/shun_face/article.aspx?cp-documentid=4565358

─今年の『AKB48総選挙』ではまさかの2位に転落。しかしそのお顔つきを見ると、グッと魅力が増しています。いったい何がどう変化したのか?
「前田敦子の変化なくしてAKB48の歴史は語れない」

いや~そそるわ~おくにこそ、全く興味がなかったのに、いつのまにかどんどん目がマエアツ寄りになっちゃって。

観相家・池袋絵意知さん曰く、マエアツは「パーツ集中型」の顔ですと。

たしかに…。同じ系統に堀北真希たん、たしかに…(頷きすぎ)。

この顔相の人は、ストイックなほど高みに増そうとする完璧主義だとか。センターポジションからいったん退いたことにより、肩の力が抜け魅力が増したのではないかという推測につながっています。

そしてまた新たな気持ちでセンターポジションを目指す姿が見る人を魅了していくのでしょうねぇ。

美貌は気から、という理想的な例だと心強く感じる分析でありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くすお

リンクのイラストの似顔絵、似なさすぎだばい!(笑)
by くすお (2010-12-08 01:56) 

おくに

くすおさま
あははは!ノーマークでした!
くすおさんに描いてほしかです。
by おくに (2010-12-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い事が銀座カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。