SSブログ

東京堂@神保町 [キーワード]

120817_5.jpg
1/3くらいがカフェ。不思議な本屋イメージの東京堂

カフェ内の棚にある本は座って読めます。

この間読み終わった『街場の読書論』著者・内田樹さんの著書がずら~り。

この方の文体にはクスっと笑わずにはいられません。

初めてごはんも食べました。カレーライスを全力でリコメンドしていましたがタコライスにしました。

お弁当容器だったので「えー」と思いましたが、チープなりにバランスのよい美味さで○。

3階のエスカレータでは豆本たちがお出迎え。
120817_4.jpg
布張りの豆本にはただただ感心…。
120817_3.jpg
ガチャポンもあります。
120817_2.jpg
「踊るベーカリー」が当たりました!パン屋のショートすぎるストーリー。パン好きにはたまらない。

帰りに見つけたラーメン屋さん。
120817_1.jpg
気になる…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹尾さん@神保町初めての製本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。