SSブログ

おされなパン屋さん・FACTORY@市ヶ谷 [グルメ]

120823_k.jpg
九段下のほうが近いかもしんない。


自転車で過ぎ去るも、「あ!」と思ってバックバック。そのくらい惹かれるオーラがあります。

◇FACTORY@市ヶ谷

中に入ってもおされ。パンも買えるし、カフェもあります。
120823_i.jpg
カフェのランチタイムは大人気らしく満員だったのですが、待ち時間にオレンジジュースをくださいました。

パンが食べたかったのでサラダ・スープランチにしました。
120823_j.jpg
不思議だったのが、先に常温のパンが出て…

メインと一緒に焼いたパンが出るというシステム。

どっちもおいしかったから、いいや(メインの写真撮るの忘れていたし)。

あとから気づいたのですが、数年前にチェックしていたパン屋さんでした。その時は平日のみオープンな記憶があったのですが、土曜日も開いているんですね。

おっと、麹町カフェプロデュースなんですね。あすこもいいですが、こっちはロゴもかわいくて「パン」で、近い!ということでこれからもちょくちょくお伺いします(誰も聞いていない)。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

CROSTON

おしゃれなパン屋さんですね。
次回取材に行ってみよう~
”takeda”
by CROSTON (2012-08-25 16:51) 

おくに

takedaさん、こんばんは。おぉ、取材後コアな情報をお願いします!
by おくに (2012-08-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。