SSブログ

【告知】1/22の展示会やります~ [キーワード]

120905.jpg
約半年ばかりSHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS(SPBS)さんの写真ワークショップに参加しているのですが、その課題作品が展示されることになりました。パチパチ。
120905c.jpg 
赤々舎さんで10月1日(月)から1週間、22名の受講生の作品が並びます。おくには「上村ねこ」のネーミングで写真小説を作りました。製本までがんばってやりましたよ。何もかも初めてなので手づくり感満載です。1週間の内何日かは在廊予定ですが、決まったらこちらでまたお知らせしますね。
 
講師の写真家・浅田政志さんもいるかも?明晰なアドバイスと決して否定しない広いお心の持ち主。すっかりファンです(ももクロちゃんも撮っていたしぃ)!

大きな地図で見る

駅からちょっとありますが無料ですので、時間と体力がある方はぜひいらしてくださいね。

120905b.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。