SSブログ

桐島ローランド『TIMESCAPE』@京橋 [キーワード]

image-20120915005052.png
Island Galleryの個展に行ってみた。
普段、写真展にはほとんど行かないし、ローランドさんのファンというわけでもない(すみません)。

ふと以前見たニュースを思い出したからなのだ。

果たして、写真はすべて好みのものばかりだった。

SIGMA SD1 Merrillのカタログ撮影のために赴いたという南米の日常風景がこれでもかというくらい特別に感じる。

image-20120915005129.png

「色に酔う」という表現があてはまりすぎるのだ。

反対側の壁にはモノクロームの写真が並ぶ。ボリビアの「機関車の墓場」だ。

今にも起動しそうな迫力が、今は眠っているだけのような気がした。

9月15日(土)午後にちらっとローランドさんご本人が来られるそうだ。

廃墟趣味のお話とかもろもろ聴きたかったなぁ(するのかわからんが)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。