SSブログ

展示会無事終了! [キーワード]

121007c.jpg
1週間の展示会@赤々舎が終了しました。大変でしたけど、めちゃめちゃ面白すぎました。
 
 
期間中来てくれた皆様、貴重な機会をくださった関係者の皆様、そして!常にあたたかい目で見守って下さった写真家の浅田政志先生、本当に感謝感激雨あられです。ありがとうございました。
121007a.jpg
全力疾走した半年間は終わりましたが、今後もさらに前向きに好きなこと、与えられたことに全力で取り組む所存です。

わたくすの作品。
121007e.jpg
「作品展、楽しみにしています」と声をかけてくださった方もいて恐縮ですが…マジパンアーティストではありません。

でもまぁ、何かしら作っていくので無心で続けていればいつかできるかもしれませんね、作品展。
121007b.jpg
さて、余韻はこのくらいで…皆さん、明日もはりきっていきましょう。
121007f.jpg
ところでくまもんはライセンスフリーらしい。

タグ:赤々舎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。