SSブログ

新しいクレンジングをお試し♪ [モニターン]

131108b.jpg
コーセーのクレンジング「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」をコーセー様に頂きました
洗顔料よりもクレンジング剤に重きを置く方ですが、この商品はダブル洗顔の必要はなくコレ1本で洗顔が完結する点が気に入っています。

ところでPredia(プレディア)シリーズといえば、これでもかというくらい量がたっぷりあるのが特徴。
131108c.jpg
これもそうでした!業務用か!?とツッコミたくなります。

見るからに「クレイ」ですが、肌にのせるとザラザラした感触はなく、なめらかで「クレイ」らしい吸着力も感じます。
131108a.jpg
マッサージしたては手が重く、しばらくするとフッと軽くなってメイクが落ちた気がします。メイクをしていない時は、あまりマッサージをせず、お湯で少し乳化させるといい感じ。

いま1週間くらい使ったところです。結果的にはすごくいい。私は「さっぱり」した使用感が好きですが、実はこの商品には感じません。でもそれは、余分なものが落ちた後でもうるおいが続くからだと思います。

アラフォーで「さっぱり」感をひきずっているのもどうかと思っていたので、いいタイミングで次のステージに進むことができました。

まだまだたっぷりあるので使い続けてみます!
 
泥だんごのようにつやつやになるといいなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

即席バリィさんあけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。