SSブログ

hontoカフェ [おくに文庫]

image-20140517130528.png
ひさびさに市ヶ谷にあるDNPブースのカフェに来てみた。


image-20140517130713.png
カフェといっても、飲み物とかを頼まなくても入館時に名前を書くだけで自由に入って寛げる。打ち合わせにもいい。

ただ、今日は女子栄養大学とのコラボランチがあったので、頼んでみた。ドリンク付きで770円。都会にしては安いのでは。

葉っぱ的な野菜でなく、きちんと調理されていておいしかった。紅茶はLUPICIAで、アールグレイの香りがここちよく。

image-20140517131524.png
箸置きもちゃんとあります。先が細いお箸を出すお店はおいしい気がする。

カウンター席はお一人さまにぴったり。低めのソファ席も多くて、お子様連れも安心。地下にはキッズの遊び場もあるしね。各テーブルにタブレットがあるせいか、ぐずる子どももいない。

image-20140517132429.png
hontoはサイトもリアル店舗も利用している。とくに電子書籍。読みやすいし、なにげにポイントやクーポンで安く読める。フリーマガジンも伊坂幸太郎が登場したりなんかして魅力的。デジタルとアナログの本のあいだをスムースにしてくれた気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OKUNI公式ダイエット六人衆@外苑前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。