SSブログ

たまな食堂@表参道 [グルメ]

iphone/image-20141116193558.png
仲間4人組でたまな食堂へ行ってきた。

外苑前と表参道のあいだ、超裏道な場所だけど昼前から混むわ混むわ。

99%女子でした。

我々のうち1人が先に席をとってくれたので、並ぶ人たちの冷たい視線を浴びながら着席しますた。

数あるメニューのなかから大豆ミートハンバーグ丼をチョイス。

野菜たっぷり、大豆ミートも肉っぽい感じで食べごたえありました。まぁ、こりゃ並ぶかもね。
iphone/image-20141116193531.png
食後に有機コーヒーも付いて1350円はお得ですな。だって夜まで腹持ちしたもの。

混んできたので90分制限が入り、お会計。それでもゆっくりできました。

ぶらぶらしていたら、個性的で美しい木の建物が。

サニーヒルズという台湾パイナップルケーキのお店なのだと。
iphone/image-20141116193617.png
試食もできるようだけど、建物だけ見学。 渡辺篤史の建もの探訪的に(うそ)。

10年のつきあいの友人たちと久しぶりにマカから前世(?)まで幅広く深く話せて充実した休日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミファ 2014日光珈琲@東京蚤の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。