SSブログ

インテリアとコーヒーと。 [グルメ]

image-20160224192700.png
浅草橋散歩ラスボスは友安製作所Cafeimage-20160224192636.png
水で簡単に着脱できる壁紙や、オーダーメイドのカーテンなどインテリアグッズを眺めながらのコーヒー。うーん、マンダム。
image-20160224192648.png
オイルの次はタイル!パズルみたいで面白い! ちなみに組み合わせたのはお店の方です。インテリアの知識はないと言っていたけど、センスいいなー。

おされなインテリア本もありました!といっても熟読したのは「お医者さんが書いた住まいの本」という本だけど。冬は20度、夏は27度くらい、湿度は40~60%を保つのが快適に暮らせる秘訣なんだとか。エアコンはつけっぱなしでも室温を一定にすれば、電気代が案外安いって本当なんですね。温度計や湿度計がほしくなりました。体温計もないけどね…ま、体温は、そろそろiPhoneで計れるようになるんじゃないかって思ってね。

ちょっと一杯のつもりが、けっこう長居しちゃいました。というか、コーヒー一杯で居座ってもうた。しかもチョコまでくださって…ありがとうございました!あー近所に住みたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。