SSブログ

クリエーターズファイルのクリアファイル [キーワード]

image-20161002125233.png
10/2まで渋谷ヒカリエ8階で開催されている、クリエイターズ・ファイル展に行ってきました。
image-20161002130443.png
ロバート秋山扮する、本当にいそうなクリエイターがそれ風に語っている様子がいいですよね〜
image-20161002130352.png
hontoのフリーペーパーで見たのが始まり。動画より好きですね(なぜかインタビュー風)。

撮影は、浅田政志先生です。人物を撮らせたら右に出る人はいないんじゃないか、ていうくらい場の雰囲気を盛り上げるのが天才的なカメラマンさんです。

実はロバート秋山のネタって、あんまり見たことがなかったんです。

「秋山の笑いは誰も傷つけない」というのを聞いて見るようになって好きになりました。


image-20161002130206.png
会場では名刺もいただけます。デザインの参考にもなりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。