SSブログ

普通が奇跡 [うた]

さみしいとき

じゃあね、と
別々の電車に乗って
その日を別れるとき

かなしいとき

会いたいのに
遠くて会えなくて
でも電話を
なかなか切れないとき

今は
そんなこともなく
一緒に家路につくことができる

ずっとずっとそうでも
当たり前だと思わず
いつも感謝を忘れず
共に歩きつづけよう

君と


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーエンと荒川さんとエビちゃんと私 [えびちゃん]

職場のディレクタが。
「コーエンってそんなにうまいの?」
と。

「コーエンは男子に人気あるから」

って…小学校時代かい。

体柔らかいし、お人形さんみたいだし、目が離せないのだけど、なぜかスケートを見ている気持ちになれない。バレエのほうがしっくりくる気がする。

男性陣にはこのコーエンと安藤美姫ちゃんが人気だ。
荒川さんやスルツカヤは女性の好感度が高い。

男性が求める結局は女らしいオンナ像と意識の高い女性が目指すそれにはズレがある。

柔軟な女性はエビちゃんを目指す。でもエビちゃん自身は実家に仕送りを送ったり、学生時代に勉強したデザインを生かしたりと内面の向上も怠っていない。意外とその点に焦点をあてられていないのが残念だ。

女らしい外見と揺るがない精神力、プラス楽しむ余裕があること、それがよく言われている、男性にも女性にも好かれるオンナの条件だ。ただそうあることによって、一人の男性の愛を勝ち取ることができるかというのは別。

すべての女性にとって2006年はオンナっぷりをあげることが課題。それも自分が目指す方向性を見極めてから一歩一歩進んでいく必要がある。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。