SSブログ
皆藤愛子ちゃん ブログトップ
- | 次の10件

皆藤愛子の逮捕しちゃうぞ! [皆藤愛子ちゃん]


本日の話題はこれしかないでしょうね(タイトル、ちょっと違うけど)。
皆藤愛子ちゃんが1日警察署長に!

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

愛ちゃんといえば… [皆藤愛子ちゃん]


ズバリ、皆藤愛子ちゃんでしょう!

「ごきげんよう」に皆藤愛子ちゃんが出ていたのです!
うっかり見てみるもんですねー。
最近、朝のお天気を見られなくてすっかりごぶさた愛ちゃんでした。


かわいすぎますよね。
顔と仕草に気をとられて、会話が全く耳に入りませんでした。


「もう!聞いてるのー?」「ちゃんと聞いてよ!」(妄想アテレコ)
といわれたくて無意識にキカザルになっていたりして??

いやー毎日大笑いはしていても微笑むってことをしていなかったなーと改めて思っちゃいました。

愛ちゃんを見れば、自然な微笑みをマスターできますぞ!
それでは、ごきげんよう…(にっこり)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

皆藤愛子ちゃん [皆藤愛子ちゃん]

◇初注目日:2005年7月6日

http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html

毎朝、めざましテレビの天気予報は2回見ています。
だんだんかわいくなって、しゃべりもうまくなってきて、見るたびにうるうると目を細めてしまいます。裕木奈江さんからダークなイメージをとったような典型お嬢様フェイスです。

◇関連情報:2006年1月29日
この前、yahooニュースで裕木奈江さんが国の予算で留学するとか。
泥まみれの写真が芸術的とみられたのだろうか。
バッシングも多い中、特に私はそう反感もっていません。
今度は見やすいヌード写真を撮ってくれれば。


- | 次の10件 皆藤愛子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。