SSブログ
新垣結衣ちゃん ブログトップ
- | 次の10件

ガッキー予備軍 [新垣結衣ちゃん]


第二のガッキーをと事務所(レプロ)がノリノリになっているようだ。

ブランジスタ社『Jクラス劇団オーディション』
http://www.brangista.com/jclass/


ガッキー、顔小さいなぁ。
そしていつも風が味方についている気がする。
右側は川島海荷ちゃん。ちょっとできあがった感はあるが、かわいいと思う。

第二、第三のガッキーは出るのだろうか。
待ち構えても気負ってもそうそう出るもんでもない気がするけど。

瀬戸朝香ちゃんを探しつけたように、用意周到に攻めていくとか(いっているだろうけど)。
それにしても今さらながら瀬戸市出身で瀬戸朝香という芸名のつけかたはわかりやすくていい、と思ってしまうま。

私がスカウトマンだったら、どこに行くかなぁ。

個人的にはお肌の感じが好きなので熊本と山形、間違いない造形としては沖縄で探すという感じかな。

旅行は特に好きじゃないけど、そういう目的を考えると旅行したくなってきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

三ツ矢・ガッキー・サイダー [新垣結衣ちゃん]


三ツ矢サイダーのCMに新垣結衣ちゃんが出ています!

◇アサヒ『三ツ矢サイダー』公式サイト
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/index.html


最初の、「うん、うん」て頷いているシーンがいいですね~。


だれ!ガッキーに不安な顔をさせるのは!礼をいうぜ!


飲み方が意外と男らしい!かわいい!

レモンを絞った『三ツ矢サイダー』ヴァージョンもあります。

でっか!『ザ・テレビジョン』じゃないよね??


いやーなんでしょう?こんな表情、マンガのキャラ以外でリアルに実現できるもんなのね。感動。

そーか。結衣ちゃんにいろんな格好をさせるには、製品のヴァリエーションを増やせばいいのか!
やるな、製造業(アサヒビール)!

昔、さまざまな業界のPRを股にかけたタレント切りの宣伝方法がありましたが、結衣ちゃんのばやい改めてまとめなくてもしっかりPRできちゃっていますね。


すごーい(私のセリフだけど)。

でも個人的には三ツ矢サイダーは夏帆ちゃんのほうがよかったかほ。←おやじ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣ちゃん vol.4 [新垣結衣ちゃん]


vol.4どころの話じゃないですけど…。

ガッキーこと新垣結衣ちゃんがウニクロのCMに出ています!

◇ユニクロ CM
http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070223/women.html

WEBでは60秒のロングヴァージョン(発音注意)が見られます。

マリエさんとキテーちゃんとの共演ですが、はっきしいって結衣ちゃんにしか目がいきません。そしてお金を払ってでもよいから、TAKE108回あってもよいから、キテーちゃんの中に入りたいと願ったのでありました。リアルでもいけたかもですよ。

なんだか本当にさわやかなサラッとした女子ですねぇ。

キテーちゃんに「はい」と何かをあげるシーンがあるのですけど、あれにはノックダウンです(古い)。
どちらかというと常に「何かをしてあげたい」ではなく「何かをしてもらいたい」と感じさせます。

佇まいは穏やかな癒し系なのですけど、「はい」とモノを拾ってもらうだけで、パワーをもらえるのです(ビタ一文拾ってもらっていないけど)。

よくぞメディアに出てきてくれた、よくぞ生まれてきてくれた、と感謝せずにはいられない存在ですね。ありがたやありがたや。

おっと宮﨑あおいちゃんもウニクロってましそよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

CM美女祭り2007 [新垣結衣ちゃん]


TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]


朝イチで受けたメッセージは、終業ギリギリまでソワソワさせてくれたよ!

今回の『TITLe』はスゴイ!

◇TITLe3月号
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm

今までもあった特集だけど、今回はホントやばゆす。
いきりたって本屋にダッシュイン(?)したとき、あるべき棚の底が見えてて、「くそっやられたか!」と走ったためにほてった体も一瞬にして冷えたよ。

そしたら別の場所にあった。
ちょっとおしゃれな男性誌コーナーができあがったのだ。

上から二冊目伝説なんてものともせず、一番上の冊子をつかんで買ったよ。いやー新垣結衣ちゃん夏帆ちゃんといった右肩上がりピチピチ美少女からヨンアさん高木希さん野沢和香さんなどの間違いない!美貌が武器の安定美女までCM美女がてんこもり!

もちろんNew!フェイス特集もありで、私のイチオシは吉高由里子ちゃんだ!

◇吉高由里子ちゃん
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/longinterview/sept/kiji/12yoshitaka.html

夏川結衣さんをはじめて見たときの衝撃に似ているかもしれない(エクボのせいじゃないかという噂もある)。

しかし、なんだ、男性誌の表紙にいちいち足を止めさせられたぜ。

サイゾー 2007年 02月号 [雑誌]


買おうかどうか迷ったサイゾー。
だって、長谷川潤ちゃんが…不二子だったから…。
なんで私がこの件に関しての編集に関わっていないのだ(怒)!

◇サイゾー2月号
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0702/index.html

いとうあいこちゃんも出ていたの。
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0702/otomehen/index.html
ミスキャンパス関連記事もあったけど、結局立ちガン読みして終わり。

なぜ二冊買わなかったかって?
買うというYOU、あんた二股以上平気な人だね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

ハジケる献血 [新垣結衣ちゃん]

帰り道で新垣結衣ちゃんの献血ポスターを発見し、激写したけれども…光が邪魔して結衣ちゃんが犯罪者にっ!

なので緊急帰宅し、ネットで探しましたい。

◇山口県赤十字血液センター
http://www.yamaguchi.bc.jrc.or.jp/

ご本尊ではCMが拝めます。
◇日本赤十字「はたちの献血」キャンペーン
http://www.jrc.or.jp/gallery/index.html


このっくらいと、このっくらいで…


ハーイ、パーン!

今年もハジケますな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣ちゃん vol.3 [新垣結衣ちゃん]


リクルート『タウンワーク』CMに新垣結衣ちゃんが出ています!
http://www.recruit.jp/cm/

ぽよよーん+お辞儀篇が特にスキです。
彼女のちょこっと笑って、さらに笑う、といった段階を踏んだ笑顔のファンなんです。

新垣結衣ちゃんを起用することによって『タウンワーク』、かなりのイメージアップですね。結衣ちゃんがほわわんとした声で『タウンワークタウンワーク♪』と繰り返していますしね。

それにしても、このところの結衣ちゃんと榮倉奈々ちゃんの露出には目を見張るものがあります。沢尻エリカちゃんと綾瀬はるかちゃんのコンビがドラマの主役を競っていたのが、ちょっと前ってのが信じられないですね。今は、結衣ちゃん&奈々ちゃんの明るいコンビがワクワクさせてくれるので、血行がよくなって冷え性が治りそう(すごい効果だな)。

特に結衣ちゃんは企業の素直なプロモーションにすんなりハマッて、商品も結衣ちゃん自身も好感度があがっていくのです。彼女を中心にいろんなジャンルの商品や企業がつながっていくと面白そうですね。そんなイメージマッピングを見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣ちゃん Vol.2 [新垣結衣ちゃん]

NTT東日本の「災害対策編」に新垣結衣ちゃんが出ています。
http://www.ntt-east.co.jp/ad/cm_company.html

あれ?結衣ちゃん、一人暮らし?いやいや、まさか。ご両親が旅行中の家でしっかりお留守番しているんでしょう。

とか思ったら!大学生の設定ですかぁ~。そりゃもう、気をつけてね!て感じです。まぁ、高層のようなので下着をとられたりすることはなさそうです。

かわいい子の一人暮らしにドキドキさせられたCMです。

Webスペシャル版のギャラリーには結衣ちゃん満載。
http://special.goo.ne.jp/ntt-east/
見ていると(見すぎ)、大学生という設定にも違和感なくなった…かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 新垣結衣ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。