SSブログ

山田優ちゃん [女子]

◇初注目日:2004/05/14

とうとうボーダフォンが山田優ちゃんを起用しました。
彼女はすでに解散したY's Factoryで、ZARDでいうところの坂井泉水ばりに(あ、ZARDってピンだっけ)、一人光彩を放っていたアクターズスクール出身の色っぽいお姉さんです。
驚くなかれ、なんとまだ二十歳。「キミ、年をごまかすのもほどほどにしたまえ」とメガネをずりあげて叱りたいほど大人っぽいでしょう?
篠原涼子に沖縄出身というオプションつけまくった顔だち、小股の切れ上がったスタイル、下着姿も完璧なそつのなさなんですが、いかんせん「山田」姓がいかん。
いかんよ、キミ。夢がこわれる。
だから「あびる優」ちゃん、キミの「あびる」譲ったって。

◇友情出演日:2005/05/09
CanCamの新モデルが決定した。徳島県在住の犬伏まりさんだ。
決め手は山田優さん、蛯原友里さんなどの「かっこかわいい」とは路線が違い、「クールビューティ」であること、だそうだ。

「かっこかわいい」は系などあいまいなくくりがつけられる、いわば服装でなんとかなるイメージだが、「クールビューティ」はそうはいかない。
突出した、とかそういうとんがったイメージのない「個性」、そうそう真似しがたい上にまだまだ先の輝きを感じる彼女に期待したい。

※優勝者はゼスプリ・キウイのCMに出演決定とか。

◇友情出演日:2005/05/22
栗山千明ちゃんの巻
2年半ぶりくらいに機種変更をした。しかし家ではほぼ圏外。自分の空間がデジタル否定されたような…。
さて、アロエヨーグルトのCMキャラが田中麗奈ちゃんから栗山千明ちゃんに代わった。
主張するような瞳が印象的な映画女優さん。クールビューティな外見とは反対にそ
こはかとなく漂うフレンドリーさが不思議。
多分、根は明るいのだろう(だれ?)。

山田優さんのりんごヨーグルトのCMとかぶる、という噂もあるがある意味流しっぱのそれより、手を加えつつシンプルインパクトに仕上げたアロエヨーグルトに軍配あり。

どっちにしろ生きた表情ができる美人さんは強いなぁ。

◇再注目日:2005/07/05
Spa王 山田優ちゃん
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/

「ベストSpa王ニスト」を受賞した山田優ちゃんがエレガントにセクシーにSpa王を食べまくるシーンがあらゆる角度から眺められる、ありがたいCM。山田優ちゃんをおがめば、病気が治りそうな気がするし、普段動かない老人もほおが紅潮するくらいの生気を取り戻しそうだ。めいっぱいほおばっているラストシーンは「伊賀のカバ丸」を髣髴とさせる。見るたびに高揚され、最後に癒される。

◇再注目日:2005/08/07
「カナダドライ」の山田優ちゃんもいいですよね。
http://www.canadadry.jp/
彼女を見ると、ほんとうに神がつくったんだなぁと思ったり。
ほんと、おがみたくなります。

このページでは写真の人に話しかけられるのですよ。yukaちゃんを口説いて山田優ちゃんの壁紙Get!

◇準注目日:2005/8/17
「24」のCMに小林明実さんが出ていますね。
http://www.flos.ne.jp/model/flos/
嫌いじゃないんですけど、プライベートでのエロさが露呈してからあんまり…。
でも彼女が山田優さんと2人でアマゾネスルックだったらどうしようと困ったりもしたり。

◇再注目日:2005/10/20

東京メトロポスター 山田優さん
http://www.tokyometro.jp/metronews/download/

いつも使う駅で秋バージョンをガン見してからもう夢中。
でも優ちゃんより、背景のイラストがかわいくて。
もちろん壁紙にしましたよ。

めぐりあう作品が意外に知り合いのものだったりすることがあるのですが、実はこれもそうだったりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|月のおと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。