SSブログ

長澤まさみちゃん [長澤まさみちゃん]

◇初注目日:2005/08/30

東宝シンデレライメージキャラクタ
http://www.toho.co.jp/tca/

男は苦手だが、女子の顔や名前を覚えることにかけてはちょっと自慢の域に入るおくに。

でもねぇ、この子だけははっきり感知できなのですよ。たぶん相当顔のバランスが整っているのではないかと。

東宝シンデレラオーディションポスターでやっと覚えられそうな予感。

◇再注目日:2006/01/02

PHaT PHOTO
http://www.terauchi.com/phatphoto/

「ドラゴン桜」もあり、覚えられたと思ったのに
まただまされた。

実は魅力がよくわからなかった。

インタビューをみてわかったのは、賢くてナチュラルだということ。
うーんと、地が賢い。

「ずっと変わらないといわれたい」

とかいてあるが、変わらなさそうな安定感と役にスッと同化してしまう憑依性が魅力的。
今、一番会って話してみたい18歳。

◇2006年9月26日
クノールカップスープのCMキャラに。
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060919_02.html

やっぱキョンキョンに似ているなぁ。

も一つ。いわばコスプレ?

カラリオCMでウェディング姿に。
http://mariage.oricon.co.jp/news/20060926_01.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

月のおとハタラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。