SSブログ

沢尻エリカちゃん [女子]

◇初注目日:2005/04/17
メンズノンノ 今月のガールフレンド
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

沢尻エリカちゃん熱が復活。こーゆう黒目の大きい、ほやややんとした感じの女子が気になるときは、疲れている証拠。

ぜひナマで見て、始終「かわいい」とただ連発していたい。そんな権利あったら買う。

意外に作り手ががんばっていないものを買ってもいいかなって思うことがある。気がはっているときはなおさらだ。

無料でというのならば、自分が本能から欲しいものを提供して、それに共感してくれる人がいればよいではないか。それから傾向がわかれば、有料化できるものを考えればいい。

◇再注目日:2005/08/26
映画「忍」 沢尻エリカちゃん
http://www.shinobi-movie.com/

若さ特有のぷくっとしたほっぺがかわいい!
きれいなお肌のカテゴリーはさまざまだが、彼女はまさにマシマロ肌!

◇再注目日:2006/01/10
エリカちゃんをみたときに
とうとう出てきたかぁー純日本人でもこんな子が…
と目を細めたものだが…

フランス人と日本人のハーフだった。
がっくし。でもわかる。
上唇がエマニュエル・ベアールに似ていると思うのは
私だけだろうか。

◇再注目日:2006/07/21
キシリッシュのCMで、コケティッシュな魅力炸裂。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/xylish/cm/

カネボウ SALAのCMキャラに。
http://www.sala-sala.jp/brand/cf/index.html
前回の麻生久美子さんほど植物的なイメージはないが、
おとぎ話の主人公が似合いますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

おくに

K『Beyond the Sea』のCMに沢尻エリカちゃんが!

http://lovexx888infinity.blog24.fc2.com/blog-category-12.html
by おくに (2006-01-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

街が黒い気づくココロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。