SSブログ

蛯原友里ちゃん [女子]

◇初注目日:2004年5月28日

さて、ゼスプリ・ゴールドキウイの新CMが流れ始めました。引き続き坂口と蛯原友里ちゃんです。うーん、どっちかというと前回のほうがスキです。

前は二人が最後のキウイ一個(いや半分かな)をとりあって、どうやら坂口が勝って終わるんですけど、友里ちゃんがネコみたいでかわいかったんです。友里ちゃんの露出度は今回のほうが高いんですけどね。かわいいのはわかるけど、ぼんやりしてだれかわかんないくらいの謎めいた感じがよかったんです。

ところで、果物のCMて男性タレントが多いような気がしませんか?えーと…今中井貴一のプルーンしか思い浮かばないや。すみません(ま、男のことだからね、ノリが悪いやね)。

◇再注目日:2005年11月2日

マクドナルド えびぷりバーガー
http://ebipuri.com/

もう「えびちゃん」といったほうがピンとくるのだろう。
細いけれど、ガリガリではない。
と思っていたら水泳がお得意なんですね。
バスケやダンスが趣味だそうで。
きっと大学祭にもひっぱりだこだろう。
(検索)
11/6近畿大学医学部のトークショー、いきたい!
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E001950-1.html

ただでえびちゃん見られるのよ。
お金払ってえびフィレオ買っても拝めないのに!

あ、でも交通費が…

◇再注目日:2006年1月13日
買おうかどうしようか…
http://www.shogakukan.co.jp/ebi/

個人的には資生堂のカレンダーに載っているんじゃないかと期待しているのだが。

早く買わないと私の新年があけない…。

CanCamTVもはじまりました!
http://cancam.tv/index.html


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

おくに

えびちゃん率いる(?)えびフィレオが定番になるらしい。
そらそーだろ。

そして、なーんと蛯原友里ちゃんに双子の妹がっ
http://blog.livedoor.jp/casio/archives/50318221.html
しかも看護婦さんらしい。

二卵性双生児だからソックリではないはずなのに
このレベル。すごい。

でも小さいときは似てる
http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-40.html

そして軌跡。
http://blog9.fc2.com/c/celebritymag/file/secretbase2004.blog11.fc2.com01320.jpg

これで私のお昼時間は(半分)終わった。
by おくに (2006-01-17 13:55) 

おくに

ちょっと懐かしい、「飲茶楼」のCM
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/mov_128.html

二人の足じゃないよなぁ…?
by おくに (2006-01-30 15:08) 

おくに

なんとゼスプリゴールドの第3弾CMが流れるそうです!
さすがに今回はエビちゃんが大々的に出ています!
やったね☆
でも、なんのCMがちょっとわからなくなってきた…?
by おくに (2006-05-17 07:53) 

おくに

マキアージュCMのえびちゃんメインバージョンが放映スタートになりました。
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
by おくに (2006-05-22 23:10) 

おくに

騒がれていた、蛯原友里ちゃんのFUJIFILM FINEPIXのCM、やっと観ました!http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0013.html
当たり前なのかもしれないけど、いつも完璧な状態ですなぁ…。
by おくに (2006-06-04 01:21) 

アッキー

文字にすると分かりにくいですが...
皆さん、えびちゃん、って発音する時、どこを高くしますか?
1.「あかちゃん」のように、最初の「え」を高く発音する。
2.「みなさん」のように、2番目の「び」を高く発音する。
3.「おばちゃん」のように、全体を平らに発音する。
by アッキー (2006-10-04 20:58) 

おくに

>アッキーさん
お返事遅れてすみません。
私は「3」です。
by おくに (2006-12-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

バブルの産物あいくるしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。