SSブログ

空が教えてくれたこと [うた]


白黒はっきりさせるのは
苦手だけど
白青くらいなら
いいかもね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はじめまして!こんばんは。
タイトルに引かれてお邪魔しました。
面白い表現ですねぇ。
白と黒は苦手…、白と青…かぁ~(笑)
俺も、空から色々教えて貰っている1人ですが、同じ白と青でもその組み合わせ、形状で何万、何億の意味を持っているんでよ…空。。
失礼しました。
by (2006-01-19 18:14) 

おくに

◇DG-Driverさん
はじめまして。
白黒つけるっていうとキツいけど、
優柔不断ではないのですよ、というニュアンスを
加えて表現するにはなんといったらいいかと考えていたのでした。

とはいえまだうまく伝わっていない気がするので
課題として残しておくことにします。
by おくに (2006-01-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相武紗季ちゃん小林麻央さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。