SSブログ

ロリータさん [女子]

ワコール LOVEブラのCMhttp://www.wacoal.co.jp/products/love/
※リンク切れです。

ウズベキスタン出身、17歳のロリータさんというモデルだそうです。


資生堂や爽健美茶のCMで有名なヴォイスエンターテイメントに所属しているそうですが、一見していない…。

もう塚本はいいから!と血眼で探していたんですが、
調べてくれる人がいるんですねぇ
すばらしい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あれれ

ロリータさんである。という情報、私も見ました。どこかの掲示板にありましたね。
でも、あの女の子、多分、専門学校時代の同級生なんですよね。
頑張ってるなぁーって思って見てたんです。
前にも別のCMとかミュージックPVで見かけた事もあったし、雑誌でもよく見かけますから。
そろそろネット上に何か出してるのかなと思って、彼女の本名で検索してみたんですが出て来なかったんです。
で、今なんていう名前で活動してるのかな?と思って、「LOVEブラ 女の子」で検索してみたら。。。。びっくり。
私の見間違いか(勘違いか)、誰かの情報の間違いか、断言はしないでおきますが、私の彼女に関する情報は以下の通り。
日本人です。
今は29歳くらいにはなっていると思います。(サバ読んでるかもしれませんが)
短大と併行してファッションの専門学校(夜間部)に通い、その頃から大阪のモデル事務所に所属してモデル活動をスタート。その後、事務所移籍。確か短大卒業と同時に、2年で専門学校を辞めて、モデルに専念しました。
本名は検索しても出て来なかったので、伏せておきます。(イニシャル= H)
身長はそんなに高くないです。162〜3cmくらい??
・・・ってな所です。
うーん。どうかな?私の勘違いかなぁ。。。

あと、彼女の胸にあれだけの谷間が出来るブラの威力はすごいです(笑)

どうぞ応援してあげてくださいね!
by あれれ (2006-03-10 03:19) 

おくに

>あれれさん
情報、ありがとうございます。
日本人なんですね。
鮎河ナオミさんはCMで外国人役になっていましたが。
これからいろいろ出てくるかもしれないので、自然に入ってくる情報にも期待しています。
by おくに (2006-03-10 17:03) 

あれれ

たびたびすみません。
私の言ってた同級生は。ROMIっていう名前で活動してるみたいです。
(つまり、本名はイニシャルHにROMIをつなげたら。。。はい。)
偶然分かったので。報告まで。

私も、CMに出てる女の子をけっこうチェックしてしまうタイプで、ここのブログ、結構楽しいです。
またのぞきにきますね。
by あれれ (2006-03-11 01:03) 

おくに

>あれれさん
ROMIさん、覚えておきます。
いらしてくれて、ありがとうございます。
by おくに (2006-03-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

安田美沙子ちゃんたとえば、カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。