SSブログ

えびちゃんパワー [えびちゃん]

なにげに、UVローション戦争勃発。

資生堂・ANESSA→えびちゃん
http://www.shiseido.co.jp/ANESSA/

カネボウ・ALLIE→山田優ちゃん
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/html/

花王・PerfectUV→ヨンアさん
http://www.sofina.co.jp/perfectuv/

に、参戦したのは。
KOSE・RESOA→サトエリ
http://www.kose.co.jp/kose/resoa/index.html

各メーカ極上駒ですな。
個人的には花王押しです。
ヨンアさんのスキのない肌感で我に返っちゃいます。
結局は商品とのリンク具合で見ますな。

それにしてもえびちゃんはすごいです。
各業界を横断し、ひとつにまとめちゃった気がします。
えびバーガーのCMみたく歩きながらね。

モデルだから、というわけじゃないけど、
彼女は服を着ているほうがスキです。
水着でもピンクの水着を着ていたANESSAのように
冠かぶったり、どこかにウエイトを置いていたほうが
光ります。

申し分のない素材の上に、身につけるもの、
まわりのものを輝かせる能力がありますね。
人すらひきたたせる、能力。
一人で二倍おいしい、相乗効果が期待できる稀有な存在です。

もやんとした印象だったマキアージュのCMも
えびちゃんが見事ぴりっとさせてくれました。

篠原涼子さんにあおられて「えいっ」とウィンクする演出。
ワクワクする夏を約束する、まじないですな。

【記憶遡り(敬称略)】
○ANESSA
蛯原友里→上原美佐→橋本 麗香→吹石一恵

○ALLIE
山田優→米倉涼子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

近野成美ちゃんいとうあいこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。