SSブログ

ビビアン・スー [女子]

外国の女性はあまり好みはないのですが、台湾の女性は別バラです(?)。

顔は小さければ小さいほどいいです。もう造作がわからないくらいに。体も細いほうがいいです。

でも体ばっかりは細ければ細いほどいいってもんじゃないです。骨の周りに均等にお肉がついているような、どの断面をもっても均等な金太郎飴システムのような足がいいですね。

台湾には、そういう女性が多いです。

さて、ビビアン・スーさんが4年ぶりに日本でお仕事復帰するとか。
映画「靴に恋する人魚」
http://www.ffcjp.com/kutsu/
30歳すぎても、かわいさは健在です(サイトもかわいい!)。

『ダ・ヴィンチ・コード』香港プレミアでのビビアン。
http://file.idolnews.blog.shinobi.jp/0521vivian.jpg

最近もっぱら、4年ぶり、というのがキーですな。ワールドカップもそうだし。内田有紀さんも復帰するし(2つじゃん)。

4年前に人気だった人って…だれでしょ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

成海璃子ちゃんたぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。