SSブログ

榮倉奈々ちゃん [女子]


ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でガッツリ主役を演じている奈々ちゃん。
http://www.ken-on.co.jp/eikura/index.html

サトエリのプロポーションで日本の女子もここまで来たかとほくそ笑んだおくにですが、奈々ちゃんを見てさらに目がぱちくりしちゃいました。

まさに日本女子の進化型。日本の女子特有のかわいさと抜群のプロポーションがまぁるくやさしいバランスでできあがっているのです。

まず、文句なしの黒目がち。小西真奈美さんのようにつぶらな小動物系の黒目がちとは違い、アーモンド目の美人型黒目がちです。もうここでフツウの童顔とは一線を画しているわけです。

体型も然り。誰が見ても、ひょい目したってよくできていると感心するすばらしさなのですが、特に「肩」がいいですね。健康的でセクシーです。

うまれたての小鹿がピンとたったような、のびやかで初々しい足のラインが、背が高いとかわいいミニスカートが似合わない説を小気味よくふっとばします。

大は小を兼ねている、いや超えている、そんな女の子のイメージ。

高校生役は抜群に似合いますが、新米OL役、ナース役なども見たいです(コスプレ目当てではありません)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

アートフル ドジャー

 確か数年前、青山?かな~、サトエリ本人を見たな~ 世の中にはこんな見た目で得する人間もいるんだな~っと言う記憶が・・・ でも個人的には中村 優ちゃんみたいな日本人っぽい女の子の方がなんか、好感度!・・・↑
by アートフル ドジャー (2006-09-15 11:19) 

おくに

>アート フルドジャーさん
中村優さんは存じなかったです。勉強になりました。
着物姿が自然と浮かぶ日本女性ですね。
by おくに (2006-09-15 21:25) 

アートフル ドジャー

saku sakuに木村 カエラちゃんの後の3代目MCで出演してる、19歳の女の子です。あまりの健康的な感じに・・何か妹を通り越して娘みたいな?そんな可愛さでみてます!? 当方ももお~いいおっさんだから!かな・・・
by アートフル ドジャー (2006-09-16 09:09) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
情報、ありがとうございます。webサイトを見ました。
うちのテレビで映るのかしら…。
動いている姿がかわいい気がします。
私は神木くんが息子だったらいいなと思います。
by おくに (2006-09-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

おくに日記(9/10-9/11)講談社「KING」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。