SSブログ

おくに日記(9/14) [グルメ]

カップめんウエイト港区三昧な一日。神楽坂は穏やかに落ち着く感じで、港区は新鮮で肌に合う感じ。まずは麻布十番。10年級でお世話になっている事務所におじゃまし、健康的な食生活について論じ合う。ケーキを食べながら…。さらに数珠繋ぎ方式(?)で近くの事務所にも伺う。その後、ラリラリと名店をひやかしに回る。「冷やしシャンプー始めました」というキャッチなど、行間にひそむ激写スポットもポイント高し。

レオタード夜は以前の会社の友人と赤坂見附でまったり。この街は待ち合わせするにも食事をするにもシンプルな決断で済むところがいい。それだけバラエティに富んだ粒揃いスポットが多いということだ。活気が出る場所で、活気のある人たちに会う。シンプルで欲張りで確実な健康法である。

(写真左)カップめんウエイト。ここで出会えるとは感激!
(写真右)プレゼントされたら着るしかないよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。