SSブログ

おくに日記(9/20) [後追い日記]

EXCHANGE昨日、本屋で気になったのは「十津川警部・初恋」。買うか立ち読みか図書館か三択で悩んでいたところに電話が。めずらしく出てみると、なじみの美容師さん。暇ならお店に、てことで行ってみたら、極楽トリートメント実(体)験であった。めったに電話に出ないのに、何か感じたんだろうねー。我ながらそのあたりの臭覚の敏感さに感心。はい、十津川消えた!

マンションところで姓名判断の結果は地獄絵的でも、対人運はよいわたくし。殊に美容院には恵まれる。「どんな髪型にしますか?」という問いにも「いつもの」くらいの暗黙さで、きちんとしてくれる。ありがたやありがたや。さて、初本格トリートメントの結果は…箒バリの毛先もしっとり。エッセンシャルのCMいけるぞ(しずちゃんクラス)。やっぱり手はかけなきゃね。かけてもらったんだけど…。


(写真左)美容院「EXCHANGE」の担当美容師さん。会話上、どこにボールを投げても必ず拾ってくれる。
(写真右)マンションの工事現場にフラットに備え付けられていた宣伝モニタ。以前だと浮いた演出だったろうが、今ならいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嗚呼、ネコさまっ!ブーメラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。