SSブログ

笹川美紀さん(モデル) [女子]


オリヒロ『GABA豆乳』のCMで発芽くんと共演しているのは、笹川美紀さんというモデルさんです。

◇オリヒロ TVCM -発芽くん扁-
http://health.orihiro.com/tvcm/index.html

山口もえさんっぽいふんわりした雰囲気の女性ですね。こういう、運動していなさそーなでも太らなさそーな女性が好きです。さらには、ぱっつん前髪が少女らしさを際立たせています。

ところで最近TVCMでよく見かける、検索窓システムはある種デファクトスタンダードみたいになったのでしょうか?それで実際に検索してみる人の確率はどのくらいなのでしょうね。

ま、私はまんまと「オリヒロ」エンターしちゃいましたけど、笹川さんまで行き着くには到底長い道のりでしたよ。ふう(結局問い合わせたやんか)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのことば(2)戸田恵梨香ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。