SSブログ

おくに日記(11/12) [後追い日記]

酒が飲める酒が飲めるフフフフフフフン♪最近の小学生とか中学生って「勉強しすぎて疲れた。癒されたい…」とか思うのかな?そんなことを考えたのも、映画『嫌われ松子の一生』を観たからかも。53歳の人生を2時間ぽっちで観れば、あなた…どのシーンで何を思ったかなんて頭に記録もできないわ。その極コマ切れの中から寝る前の私が切り取ったのが、冒頭の?だった。当然たいした答えも出ないまま寝た次の日、酒が当たったとペリカン便に起こされた。やっぱ大人っていい。若いうちに死ぬなんて考えず早く大人になるのだ。働いて好きなものを買って味わうのだ(私は当たったけど)。

風船 はぁと夕方は友達にもらったタナボタチケットでナマ伊東美咲さまをみることになったのだった。会場までぶらぶら歩いていると、風船をもらった。よし、これを待ち合わせの目印にしようと思ったが芋洗い会場では二人分の空間をとってしまい、係員の人が見かねて預かってくれた。見た目にも「おひとり様」よりイタイ印象だったに違いない。さて、美咲さまは本当にきれいだった。なんか、光ってた。横にいた成宮くんは遠目から見ると藤井隆に見えた(ごめん)。映画もほのぼのしていて面白かったな。原作はノリにノッテいる浅田次郎の『椿山課長の七日間』である。ちびりと泣いた。いやはや酒と泪と男と女な一日だった(男は?)。

(写真左)どうやら先月のエベントで当たった模様。その昔もふらーと入ってひな人形を当てたことがある。
(写真右)風船はハート型。wish/INOUE AKIRA&M.I.H.BANDとかいておる。あとでちゃんと返してもらったよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みふりん

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。
ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
by みふりん (2006-12-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

あのことば(3)長谷川京子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。