SSブログ

神田うのさんのおこぼれ [女子]


神田うのさんの未来のだんな様が経営するパチンコチェーン『エスパス』版うまい棒。たこ焼き味です。婚約会見を見た直後の渋谷でもらいました。あ、それで(ちがう)?

絵柄は『CRスーパー海物語』のマリンちゃん

そういえば、マリンちゃんと男がマスコミから逃れてハワイに行くCMをみると押尾学と矢田亜希子さんの日本脱出劇を思い出してならんと書いたが、神田うのさんの婚約発表と同時くらいに彼らも結婚宣言しましたね(むりやりつなげただけ)。

ただ、その前からパチンコ屋に行こうかなとは思っていたのですよ。

そのココロは…じゃーん『CR清流物語』!今度は川の物語です。キャラももちろんマリンちゃんではなく、「なつき」ちゃん(えっ)。

◇三洋公式サイト
http://www.sanyobussan.co.jp/index.html

ミスマリンちゃんに続き、ミスなつきちゃんも来るか!と思ったが、ミスマリンちゃんがなつきちゃんのコスプレで出てきただけでした(それでもいいけど)。

ま、単純に私自身が海より川が好きだっていうだけなのよね。時期的に行けば当たる気がするぜ(←押尾風)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

女のうつりかわりあのことば(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。