SSブログ

おくに、世界を股に。 [女子]


生粋の日本人が好きだったのですけど、最近精神的に元気なのか外国人の方もカバーできる(?)ようになりました。

◇ハーゲンダッツ クリスピーサンド「キャラメル」
http://www.haagen-dazs.co.jp/brand/cm.html

いやーこれは美人さんですね。

ミニーぽい衣装も(私の)ツボをおさえています。

え?だれかって?いーのいーの。
名前なんかいーや、て思うくらい瞬間的に昇華しちゃいましたの。

私のために作ってくれたんじゃないか、ていうくらい。
アイスクリームは買わないけど(冷凍ないから)。

とんだターゲットつかんじゃいましたね、ハーゲンさん(そこで切るな)。

ま、ここで紹介していますから。


ワキ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。