SSブログ

高橋姉妹(美人モデル) [女子]


CECIL McBEEのCMに出ているセクシーな美女はCanCamモデルの高橋メアリージュンさんです。

◇高橋メアリージュンさん
http://www.visionfactory.jp/artist/mary/index.html

歌もお上手。
http://www.visionfactory.jp/popup_flv/06xmas_flv13.html

GyaOに「CanCamモデルと行くお花見屋形船」動画があって、それにいらっしゃるらしいのですが…(視聴できない…)。わたくし、この抽選にもれまして、なぜかエビちゃんジャケットが送られてきました。

妹さんは『Cawaii!』モデルさんらしいです。

◇高橋優さん
http://asiapro.co.jp/model/yu_takahashi/

なんだ!この姉妹は!
美しすぎて、叶姉妹より不自然ではありませぬか(あれはユニット…)。

妹さんのほうが大人っぽい気がします。小林姉妹(美人アナ)システム?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

世良康雄

私は、CANCAM MODELのKUMAKOにTENNISを応援して頂いている者です。
高橋MARYJUNさんは、片瀬ななさんのご友人で、CANCAM所属の美女ですが、軍縮で西園寺公派の高橋是清公か、村上龍氏の「走れタカハシ!」で有名な、私も川口和久投手と並んでFANだった、高橋慶彦選手のご関係者でいらっしゃるのでしょうか?
私は、現在YAKULT SWARROWS FANですが、GIANTS KILLER川口投手が、GIANTSにFREE AGENTでGIANTSでCLOSERとしてICHIROを打ち取っていた時は、長島GIANTS FANで、幼少時は阪神子供の会に所属していましたが、CARPS FANになり、GIANTS FANを経た後、慶彦さんがTIGERSにTRAIDで応援していたのですが、引退してしまったので、野球熱は、野茂英雄さん応援以外に冷めてしまいました。
現在は、TANIA、DANIERA、KUMAKO、ERIKA達に種取りして頂き、NEWROD=LAVERとして、GLANDSLAMで活躍したいと思っています。それに、中山忍、ELLSAINE GALS、FUJI TV VISUAL QUEENS、加藤夏希さん、山岸舞彩さん、松本りお、LIZA達と明治神宮球場にYAKULT SWARROWSを応援DATEしに行きたいですね。かりな君がLOTTEのCM関係で、千葉で始球式をしていますが、行けたら一緒にFUJISANKEI ATOMSが前進のFRANCHIZEでINFRASTRACTUREの明治神宮球場にも行きましょう。
朝日放送は、私を下げる事で親の権威を上げるのでなく、甲子園球場の放送室に花園天皇の宮家として、私の父と弟をGUESTとして、顔を立てて頂きたいですね。
私としては、花園天皇を立てておけば、芳原側の明治天皇正妻の一条美子皇后と世良側の護良親王を敬う事に通じ、近衛文麿派を牽制出来ると思っています。 長慶天皇は、花園天皇と同じく明治天皇先祖ですが、近衛文麿も後陽成天皇先祖で同じなので、余り言わないようにしていますが、加藤家は、味方について欲しいですね。恐らく、統制派の松たかこより、加藤紀子の方が強いはずだったのですが、彼女は誰でも庇うので、訳の解らない状態になってしまいます。
何れにせよ、無差別TEROを無くし、平和な自由経済により、法律の矛盾を改正していきたいですね。
by 世良康雄 (2007-04-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。