SSブログ

CanCam世代交代1.2.3! [女子]


CanCamのCMったら春一色!
山田優ちゃんエビちゃんに加え、徳澤直子ちゃん西山茉希ちゃんの4人が華やかに盛り上げています。

◇CanCamTV
http://cancam.tv/index.html

あにょーん。押切もえちゃんが卒業ですもんね。
つってもpowered by CanCamか。

◇AneCan.TV
http://anecan.tv/

もえちゃんはこのテイストじゃないもんなぁ。

徳澤直子ちゃんは、たしかにこの色がいいですね。
中では一番もえちゃん寄りだけど、カッコいいというより知的なイメージですね。

3人のときはちょっと近寄りがたさがあったものの、4人になるとカリスマ感が分散するのか、不思議と身近な気がしてきます。


MAXに対する気持ちと似た感じですかね。
どこに視点を置いたらいいのかまだとまどってしまいます。
まぁ、それも(CMが)数をこなすうちにしぼられてくるでしょう。

それにしても西山茉希ちゃんは、もうどーやっても笑ってしまう存在になってしまいました。
別々にモデル以外の露出が増えつつも、帰ってくるところがココ、という強みがCanCamモデルの自信と安定の秘訣なのでしょーかね。いいなぁ(いろんな意味で)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。