SSブログ

新垣結衣ちゃん vol.4 [新垣結衣ちゃん]


vol.4どころの話じゃないですけど…。

ガッキーこと新垣結衣ちゃんがウニクロのCMに出ています!

◇ユニクロ CM
http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070223/women.html

WEBでは60秒のロングヴァージョン(発音注意)が見られます。

マリエさんとキテーちゃんとの共演ですが、はっきしいって結衣ちゃんにしか目がいきません。そしてお金を払ってでもよいから、TAKE108回あってもよいから、キテーちゃんの中に入りたいと願ったのでありました。リアルでもいけたかもですよ。

なんだか本当にさわやかなサラッとした女子ですねぇ。

キテーちゃんに「はい」と何かをあげるシーンがあるのですけど、あれにはノックダウンです(古い)。
どちらかというと常に「何かをしてあげたい」ではなく「何かをしてもらいたい」と感じさせます。

佇まいは穏やかな癒し系なのですけど、「はい」とモノを拾ってもらうだけで、パワーをもらえるのです(ビタ一文拾ってもらっていないけど)。

よくぞメディアに出てきてくれた、よくぞ生まれてきてくれた、と感謝せずにはいられない存在ですね。ありがたやありがたや。

おっと宮﨑あおいちゃんもウニクロってましそよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。