SSブログ

どちらかというと寺島しのぶさんの… [女子]


寺島しのぶさんのラブラブ結婚会見もよかったが、
お母さまの富司純子さんのコメントがかわいらしかった。

「くやしいわ~砂の上にプロポーズの言葉なんて、映画の世界でしか見たことないのに、私の娘が…なんて、くやしいわ~」

富司純子さんといえば、たしか「3時~のあ~な~た~♪」で「悲しみのずんどこ」と発言した司会の方である(といえば、はないだろう)。
そしておくに母が「ふじしゅみこです」と特にコメントを求めることなく物まねていた美人女優さんである。

愛の流刑地』にもご出演しているそうで。すでに安定感のある美と品のよさは、威厳や崇拝を通り越して見るものをほっとさせます。

しかし、昔の(すみません)女優さんは、なんでこうフォトジェニカルなんだろう。

くやしいわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえばのうた黒もえ白もえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。