SSブログ

白黒はっきりつけたいわけじゃないみたい [女子]


あ、黒が出た。

◇ワコール『LALAN』CM
http://www.lalan.jp/

前は白だったけど。


あ、ちっちゃくなった(胸ね)。

ま、いっか。
白黒ゲームは終わりかしら。
勝敗は、Win-Winとみた(大人語)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

yuka

あのう、菊川怜ちゃんとか、観月ありさちゃんとか、
「ヤセてるのに二重アゴ」な女子、いますよね。
顔が小さすぎなのかな?
このCMの怜ちゃんもよいですが、
3〜4年前、着物着て正座して出ていた
TVのCMはよかったなあ〜。
しかし、先日のドラマの川島芳子役は「……。」
by yuka (2007-03-09 22:01) 

おくに

>yukaさん
こんばんはー
私はそれを「キノコあご」と呼んでいます(心の中で)。
山口智子さんもそうですかね。
健康的に足が長い人にこういう法則があるのではとにらんでいます(研究中)。
着物似合いますねー
女優としては…なるほど。
それにしてもどーゆー肩書きがしっくりくるのかまだわかりませんね。
by おくに (2007-03-10 00:59) 

yuka

>健康的に足が長い人にこういう法則があるのでは
→あ は〜ん するどい。
松下由樹もそうか!
井川遥もプチキノコ??
by yuka (2007-03-10 04:15) 

おくに

>yukaさん
松下由樹さん!そうですね!
さすがyukaさん、お話が早い(?)。
井川遥さんはたしかに「プチ」ですね。
足の長さよりも前に出るものがあります。

思うに、ひとつ。
健康的に足が長いのは、必ずしも日本人的ではなく
「足が長い」というのが第一印象なのですね。
ふたつ。
キノコあごで足が長い方たちは
腰幅は普通にあるけど股上が短くてそのバランスがいいような
悪さが顔の長さに出てしまっているのではないかと思うのです。

ふー一気に出しちゃいました。
by おくに (2007-03-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。