SSブログ

加藤あいさんのヒミツのセリフ [女子]


加藤あいさんが身震いするほど美しい、REVUEこの春のCMです。

カネボウ『REVUE』公式サイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/revue/cm.html

うーん、ワンカットでおなかいっぱい。驚異的な燃費のよさ。

以前は、「話さないほうがいい」美人タレントの典型でしたが、今はバランスよく一致している感じがします。

一部、加藤あいさんを崇拝視しているグループ(?)の気持ちがやっとわかりました。

あっさりでもなく濃くもなく、男っぽくも女っぽくもあり、さまざまに中性的な色気が出てきている時期かもしれません。肌の美しさも絶対的というか。

間違いない安定感が欲しいときのために、壁紙をダウンローリーしておきました。

こんなのもあったのですね。

◇TBS『24人の加藤あい』
http://www.tbs.co.jp/24ai/

あ、そうそうREVUEのCMの最後にささやいているヒミツのセリフ。

「見て。」

山口百恵さんの「美・サイレント」の無声部分のようにいろんなヴァージョンがあるといいのになあ。

しかし、カネボウはがんばっていますね。
株、買おうかしら(ヴァーチャルだけど)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

tadashi

初めまして、私も加藤あいが好きです。
癒されます。
by tadashi (2007-03-12 00:10) 

テク憧

「24人の加藤あい」は幻の名作(?)ですよ!(^-^)

オイラはしっかりリアルタイム視聴しましたし、DVDも保持してます。
by テク憧 (2007-03-12 00:38) 

おくに

>tadashiさん
はじめまして。こんばんは。
彼女の魅力に対するのみこみが遅かったです…。
これから注目していきます。

>テク憧さん
こんばんは。
ははー恐れ入ります。
顔から徐々に下へ視線を移していきます。
by おくに (2007-03-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。