SSブログ

四季な少女 [女子]


この人のブサイクな顔を見たことがない。
そんなタレントさんがいる。

おくにのばやい。特にファンというわけではないが、広末涼子さんと安田成美さんがそうである。

そんな安田成美さんと一緒に、藤井美菜ちゃんがオルビスのCMに出演している。

◇オルビス CM
http://www.orbis.co.jp/small/8072002/

意外にばっちり映っていないのが残念(美菜ちゃんね)。

前回見たときよりもオプションが多くなっている気がする。まつげとかまつげとか。
目をふせていても大きさがわかるし。

日本人ぽくてここまで天然オプションが多いって、最近にしてはめずらしい。

陽だまりのような露出が多いので、たまにはくっきりした出方を見てみたい。
それでも春夏秋冬、どんな季節もしっくりと似合うかも。
その辺も日本人ぽいのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

やばい・・・おくにさんが彼女の魅力に気付きつつある。(笑)

オイラ、芸証での彼女の筆頭株主ですから・・・おくにさんも是非どうぞ。(^-^)
by テク憧 (2007-03-13 02:02) 

おくに

>テク憧さん
そんなインサイダー(違う)!
いやいやそんなそんな滅相もございません。
ミニ株から始めます。
by おくに (2007-03-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。