SSブログ

金髪美女遍歴 [女子]


昔は、どちらかというと陰のある女性のほうが好みだった。

石川ひとみさんよりも倉田まり子さん、キャンディーズではミキちゃん、ピンクレディではケイちゃん、といった具合に…(薄幸好き?)。

当然アメリカンなレディよりも日本女子のほうが好きなわけで、太陽よりも月を愛するわけである(?)。

しかーし、本日『SMAP×SMAP』のキャメロン・ディアス様を見て、あっさりと反旗を翻すおくに。
キャメロンだけは例外っすよ。まさに太陽のイメージ。

思えば映画『マスク』でイチコロだった。
「だれだ!このいい女は!」
とキレ気味で調べたら、当時モデルとして活躍中のキャメロン様だったわけ。

いやーひさびさに観たくなっちゃった。

おなじみソフトバンクのCMではめったに見られないカラーバリエ。

ショッキングピンクが似合うと思う。

でもこっちのほうが好き。

キャラキャラと全体で笑う姿がキュート。

おばあちゃん模様がほほえましく容易に想像つく女性って、結婚相手として有望株、だと思うなぁ。

この点は、外国美女のほうが勝っているかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。