SSブログ

L25女子の5変化 [女子]


週刊化!となったL25のCMに肘井美佳ちゃんが出ております。

◇リクルート『L25』 CMライブラリー
http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/tvcm/bkn/info/ccd/098/rfg/1

この目の下は…と先だっての相澤仁美ちゃん、肘井美佳ちゃんに絞りいろいろ見比べてみましたが確信がもてず、問い合わせたところ美佳ちゃんでしたん!


荻野目慶子さんを継ぐ目の下の憂い具合。かなり大人になりましたよね。

しかし、5ヴァージョンものCMが一挙に見られるのは贅沢この上なす!

トゥルルルーとFAX音を真似る「クレーム対応」篇が好きです。

共演している後輩OL役は、おおつか麗衣ちゃんという本当の後輩なんだそうです。

◇肘井美佳ちゃん公式ブログ
http://ameblo.jp/mikaringojuice/page-2.html

今日のおくには腹痛で、お腹からFAX音が流れています!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。毎日流れて行くCM、おくにさんが取上げなかったら知らずに済んだのに!?そんな、肘井美佳さんを知ってしまいました。お名前も肘井と珍しいですが、ブログもメチャクチャ面白いです!!!耳も特徴的で、小橋めぐみさんに似ています。PS:私の腹痛はバイブモードです。
by ヨシアキ (2007-04-08 11:22) 

おくに

>ヨシアキさん
コメントありがとうございます。
小橋めぐみさんは存じなかったのですが
お美しい方ですね。
「はてな」掲載の写真が好きです。
by おくに (2007-04-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。