SSブログ

優秀かつ有臭な男でアレ! [女子]


すでに紹介済みのAXE(アックス)CMですが、もう一つのCM「合コン」篇に出ているモデルさん、キレイですね~

◇ユニリーバ『AXE(アックス)』CM 合コン篇
http://www.unilever.co.jp/ourbrands/advertising/axe/axe002.asp?W=320&H=286

そりゃ問い合わせますわな。
多少間髪入りましたが、企業TIMEとしては敏速な対応ありがとうございました(オークションの例文か)。

遠藤みずきさんという方だそうです。

◇遠藤みずきさんプロフィール
http://www.sweet.jp/person/mizuki/

不機嫌でも美人な人が一変、笑顔になるのっていいですよね~お花が咲く感じです。

思いがけず、自分のツボを気づかせてくれるとコロッといきますよ、女子は。香りでイカせるのは、かなり賭けに近いですけどね。

香水をプレゼントする前に、自分の香りをきちんとさん。

ちなみにAXEボディスプレーの中では「クリック」がいい香りだったかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。