SSブログ

おくに日記(東京ミッドタウン半喫篇) [グルメ]


東京ミッドタウン(東京ディズニーランドのノリで)♪
ポンギーでシースーじゃないけど、用事を済ませてからミッドタウンに行ってきました。


もーう、とにかくおなかぺこりんで、比較的入りやすそうな『』へ。ヘルシー刀削麺をいただきました。うーん…神楽坂の『鳥茶屋』を思わせる麺の太さよ。よくも悪くも社食のような気軽さなので、手早くすませたいときにはいいかも。ただ、立ち食いにはまずないコシの強さだけど。よく噛んでね。


花金(死語)なのに、このスキ具合。天井が高くて贅沢な造りですね。
このショットが高所恐怖症のおくにの限界ギリギリ。


柱にはさりげなくアートが埋め込まれ。これはフロリアン・クラール作だそうです(知らない)。


HANNSpree(ハンスプリー)』にはかわいい液晶テレビがいっぱいです。

インテリアには滅法うといのですけど、『IDEE』にも行っておきました。


このソファと食器、いいなぁ。なじむカラフルさですね。


併設カフェは貸切状態でした。これからの季節、オープンカフェはいいですね~


IDEEの窓からこんにちは。


再びB1へ。おおっ『とらや』がラブホ仕様(すみません)。


パチスリーアオキ』(パチスロか)のマカロンタワーに誘われて、お土産買っちゃいました。

さて、そんなミッドタウンですが(?)、六本木ヘルズよりわかりやすくて、歩いている感じがなんとなく天井が高い表参道ヒルズのようでした。

今度は『21_21 DESIGN SIGHT』へ行きたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DoCoMo 2.0スタート藤澤恵麻ちゃん vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。