SSブログ

矢吹春奈ちゃん [女子]


わんわんパラダイスのCMに出演中の健康美女は、矢吹春奈ちゃんです。

◇『CRスーパーわんわんパラダイス』キャンペーンサイト
http://www.s-wanpara.com/

CMは「スーパーわんわんパラダイススペシャルサイト」をクリックすると見られます。

でもWEB限定版のほうが好きですね~


◇『CRスーパーわんわんパラダイス』WEB限定CM
http://www.s-wanpara.com/movie/index.html

「なんでナース?」と犬と一緒に疑問形になっちゃいますけど、かわいいからいいのです!

最近にしてはめずらしく、できあがりすぎたダイナマイトボディとは違った奥ゆかしさがありますね。こんなコスチュームでも(失礼)かわいい女子はよほど素材がよいのでしょう。

グラビアアイドルにもアウトドア、インドアがあるんじゃないかと思っちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。