SSブログ

西山茉希ちゃん vol.2 [女子]


西山茉希ちゃんの「うるるとさらら」のCM、いいですね。

◇ダイキンエアコン「うるるとさらら」
http://urusara.jp/make/index.html

相変わらず、すわった目が小悪魔的で「うるる」って感じです。


8×4のCMでもそうですが、屈託なく女の武器をつかいそうな役柄が似合いますね。

束にならないと、ハッとしないモデルさんはまだまだ多いですが、茉希ちゃんはピンのほうが華やぐ気がしますね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

アートフル ドジャー

僕は、このCM、ピチョン君の方が気になりました。
by アートフル ドジャー (2007-06-04 12:35) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんはー
コメントなどありがとうございます!

そうですかぁ。私は何度見てもピチョンくんに
焦点があいません…。
by おくに (2007-06-05 01:34) 

みぃたんマニア☆

お初です☆ いや~、マキちゃんはホント、男の理想型の《女の子》(《女性》では無く)ですねっ!! 兎に角、チョ~可愛いぃ~っ☆くてチョ~~好みですっ☆☆ この娘の為なら何でも買って上げたくなっちゃうし、どんな危険な事からも守ってあげたくなっちゃいますよぉ~~~!☆ このCMを初めて見た時はマキちゃんとは分からなくて、「新人の子
? 超可愛いな~☆」と思ってたけど、[マキちゃんの部屋公開中]てテロップが出た時に、「えっ? まさか?」と一時、疑いましたもん★ そして8×4KireiのCMで一気に注目しだして、もう検索しまくってます!~!~☆
by みぃたんマニア☆ (2007-07-10 18:51) 

おくに

>みぃたんマニア☆さん
はじめまして。コメントどうもです。
このCMは特にかわいいですね。
なぜかみんな茉希ちゃんとわからないみたいですね。
ナチュラルでいい感じです。
by おくに (2007-07-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。