SSブログ

伊藤歩さん vol.2 [女子]


UR賃貸住宅のCMで、ひさびさに伊藤歩さんを見ました。

◇UR賃貸住宅
http://www.ur-net.go.jp/kanto/tvcm/

父親想いの娘役、子供想いの母親役と役柄に真摯で好感がもてます。

こちらのCMではかわいい彼女役。

◇エース株式会社 protecA(プロテカ)「NEW TRAVEL」篇
http://www.proteca.jp/cm/index.html


美脚。

歌手もやっていたり声優でも活躍しているんですねぇ。
いろいろこなしていても、せわしない感じはしません。
静かに器用な人は、深みがありますね。
だから派手でなくても記憶に染み入るのかもしれません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ブラック

今日はフツーの時間です(^^;)
えと、伊藤歩さん…ですよね。手元に資料?
が無いので、wikiって見ますた。
ああ~っ「リップスティック」に出てた金髪の子ですね!
なつかし。思えばあのときのメンバーで、ちゃんと
更生?(笑)したのは池脇千鶴さんぐらいですね~
しかし、野島伸司作品はなぜDVD化されてないんでしょ?誰か知ってる人教えて下さいな。
(世紀末の詩、激しく 見たい。)
by ブラック (2007-06-17 09:55) 

おくに

>ブラックさん
こんばんはー。
野島伸司時代、なつかしいですね。
数年間TVがないときがあったのですが
『S.O.S.』はわりと見ていて
よく窪塚洋介のまねをしたものです。
by おくに (2007-06-17 22:37) 

ブラック

失礼しました。TBS作品は
DVD化されてるんですね。
野島さんはTBSっ子だった
のか…?。しかし「ひとつ
屋根の下」なんて一家に
ワンセット絶対必要。深夜
の通販番組で売ってたら
即買い。「ぅあんちゅゎんっ!」
は渡しの持ちネタ。
by ブラック (2007-06-19 00:16) 

おくに

>ブラックさん
こんばんぅあんちゅあんです。
江口はその頃より滅法よくなりましたが…。
チバレイなども出ていましたね。
by おくに (2007-06-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。