SSブログ

おくに日記(秋葉原タイムリミット篇) [後追い日記]


1時間という制限つきでアキバに行ってきました。

もー時間ないのに、偶発的な絶対領域!

こんにちは~。

メイド倶楽部だっちゃ。

丁寧に道を教えてくれました。

無事用事を済ませ、あとは帰るのみ!

と思ったら!んがー!制服が歌って踊ってる!

あ、かわいい。

こんにちは~。

鈴音光りちゃんというそうです。


その他みんなけなげにも、ずーっと下を向いてサインを書いているのでした。右の写真は、ガールズユニット「あかなぎ」のお2人とか。


森○中も(うそ、ごめんなさい)。

写真撮らせてくれるし、アキバの女子はとっても感じがよくてその場にいても楽しいんだけど…異質だわね。あ、おくにがね。どっちかつっぅと反対側のアキバのほうが合っているかもね。

あ…結局、遅刻してすません…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ブラック

“聖地巡礼” 乙!でした。
そら遅刻もするでしょ。こんなに
誘惑だらけなら。
某地方在住の渡しは、いまだ
詣でた事が無いので、更なる
<お土産>に期待!
by ブラック (2007-07-02 22:38) 

おくに

>ブラックさん
こんばんは~
時間があれば、おでんゼリーもゲットしたかったんですけどね~それで思ったのですが、女体盛りならぬ女体ゼリーは夏も気持ちよさそうです。ゼリー寄せ開放してくれるプールを大募集!

あ…なんだか(女体)盛り上がっちゃってすみません。
またお土産探しに行きます~
by おくに (2007-07-03 00:51) 

ブラック

<おでん缶>は我が地方にも
進出してますが
<おでんゼリー>とは如何なる
アイテムですか?!あ、ググって
みるか。
<うた>UPウレシス!
by ブラック (2007-07-04 02:43) 

おくに

>ブラックさん
おはようございますー
おでんゼリーはお取り寄せなんですかねぇ?
フツーに自販機で売っているのかと思いました。
ま、どっちでもいいけど(いいんかい)。
by おくに (2007-07-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。