SSブログ

ほしのあきーずブートキャンプ [女子]


今、ネコも杓子も熱狂している「ビリーズブートキャンプ」のビリーが「笑っていいとも!」に出演!

特に興味のないおくにだが、このときばかりは最初からドキドキハラハラでした。

ほしのあきちゃんがミニミニだからさ。

でもやってる!すごい!

ビリー!

ビリー!

気づいたか!?

容赦なし!

あえて小さい画像にしてまで載せたのは、私のエロ根性じゃなくて、ほしのあきちゃんのプロ根性(単なる天然か)にびっくりどっきりしたからです。

そーいや友達が、ある人に仕事を頼むと「びっくりと同時にがっかりするときがある」と言っているが、いい意味でのびっくり例です。

あー目が覚めた(いろんな意味で)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

それはいいもの見ましたね!(笑)

ほしのあきのプロ根性はハンパじゃないです。

きっと彼女のことだからビリーが出ると聞いた時点で「より短い」
スカートをスタイリストさんから引っ張ったと思います。

それにしても生放送だからねぇ・・・見てるほうのドキドキ感は
すごかったのでは!?(^-^;)
by テク憧 (2007-07-02 17:54) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは~
いやー「うきうきウォッチング」の意味がわかりましたよ。

絶対ミニミニ大作戦でしたよね。

いや~すごかったです!おじいちゃんに見せたい(いないけど)。
by おくに (2007-07-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。