SSブログ

バイト美少女をはしご [仲里依紗ちゃん]


ケンタッキーのCMに仲里依紗ちゃんが出演しています。

◇ケンタッキーフライドチキン「カーネルバリューメニュー第1弾」篇
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_22.html

テンポがいいっすね。思わずその場でかじりついちゃいそうです(うそ)。「うまい!」まで言ってほしかった(まだ言うか)。

「つづく!」と言ってくれるとうれしいですね。
また次回に期待して、この場は素直に帰ります(何をするつもりだったんだ)。

次はほっかほか亭へ。

前回に引き続き、岩田さゆりちゃんが応対してくれます(妄想)。

スペシャルシリーズCMが好きです。


やせた?大人になりつつあるのですね。

先日サンプルでいただいたCDの中にさゆりちゃんの曲が入っていました。

◇岩田さゆりちゃん「不機嫌になる私」(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=bQeSsZrtYqI

かわいい!やばい!

この曲はちがうけど、作詞もするんですね。
岩田さゆりちゃんは、仲里依紗ちゃんよりも玄人ウケするイメージがあるんですが…その辺ですかね。

ま、要はこんな美少女たちがバイトしていたら、通うだろうって話ですよ。はしごも厭わないさ。

↓これはおくにがよく行く「はしご」のだんだんめん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

おっと、このはしご、オイラも狙ってました!(笑)

なんか同じ匂いがするんだよね・・・よく出来てます。

夏休みのバイト希望者を確保する効果まで出そう。(^-^)
by テク憧 (2007-07-17 07:32) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
太るわ散財するわでてんやわんやのはしごですが…
もう1軒くらいいきたいところですね。
by おくに (2007-07-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。