SSブログ

ソーセージロールと美人ママをお届け! [女子]


しないって。ピザハットのCMで家族をウハウハさせているのは、モデルの岡田智子さんです。

◇pizzahut(ピザハット)CM「ダブルロール」篇
http://www.pizzahut.jp/more/cm.php

◇岡田智子さん公式プロフィール
http://www.nowfashion.co.jp/okada_tomoko/


CMや雑誌でよく拝見するのですが、前ノリになったのは今回が初めてです(すみません)。私もCMのパパ(矢柴俊博)や子供たち(伊藤光、寺本月夜)のように、のせられてしまったのでしょうか??

でもピザの生地にソーセージ入れちゃうってすごいですよね。
1度は頼んでみたいです。

それにしても、最近きれいなママが増えましたね。あ、CM上で。いや、世間的にもそうなんでしょうけど…正しくは「ママ役」の方ですね。

中堅・ベテランモデルさんの魅力が光るCM、たくさん見たいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。