SSブログ

漆黒の美女 [女子]


押切もえちゃん相沢紗世さんがワンデーアキュビューのイメージキャラに起用されたそうです。

◇ワンデーアキュビューディファインPRサイト
http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/promo/index.htm


動画コメントや壁紙、モデルの秘密コンテンツなどコンタクトレンズのCMにしては充実していますね。


和風というかエキゾチックというかオリエンタルな知的イメージがある相沢紗世さんは、よく論議される「かわいいタイプ」か「美人タイプ」かでは、確実に後者ですわね。美的2人組になると必ず選抜されますね。

以前は、えびちゃんと赤と黒という色テーマでの競演でした。

優性な二択は、PRとして必須だったりします。その一択として定着しつつある相沢さんは、強いですねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

yuka

相沢紗世ちゃん、いいですよね〜。
お父さんにそっくりですよね。あ、お父さんは
見たことありませんが、絶対そっくりです。
口ヒゲなどがさりげなくキマる気がします。
by yuka (2007-08-06 20:44) 

おくに

>yukaさん
こんばんは~
ああ…見えます。
書斎で仕事をしているお父さんにコーヒーを差し入れる紗世さん。はたまた和室で筆をしたためているお父さんにお茶を運ぶ紗世さんが(想像しすぎ)。
あ、おかえりなさいませ。
by おくに (2007-08-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。