SSブログ

榮倉奈々ちゃん vol.3 [女子]


榮倉奈々ちゃんが出演するTODAYのCMが始まりました。

◇ホンダ「TODAY」CM
http://www.honda.co.jp/TODAY/movie/index.html

背が高いんですよね、奈々ちゃん。
女性がスクーターに乗ると、スクーターのほうが存在感あって乗せられているイメージがあったりしますが、奈々ちゃんはしっかり乗っている、て感じがします。


ヘルメット姿もかわゆす!

車とかバイクとかさっぱりわからんのですが、今日「ハマーカフェ」とやらに行きました。

店内はファンキーモンキーベイベーでした。

これは…自転車…(それすらもわからないのか)?

カレー(700円)。

甘からず辛からずフツーのルーカレーなんだけど、おいしかったなぁ。

おっと話がずれこんでしまいました。

来年度の連ドラや映画「阿波DANCE」などなど、目覚しい活躍が約束されている奈々ちゃん。軽快なさわやかCMもよいですが、「シャルロッテ」のようなもろ女子CMにも期待したいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏納めはリア様で☆見返り美ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。